講演「最重点商品・サービスのキャッチコピーと販路開拓方法」

おはようございます。中小企業診断士の山口達也です。
私が講師を務めるセミナーのご案内です。

テーマは「最重点商品・サービスのキャッチコピーと販路開拓方法」です。

seminarimage.jpg

本セミナーは東京都港区が主催する
マーケティング戦略支援セミナーの一環で行われます。

マーケティング戦略支援セミナーには入門編、国内販路拡大、
海外市場への進出の3シリーズがありますが、
私は国内販路拡大セミナーを担当します。

実はキャッチコピーはネットの検索連動型広告において最も重要です。
チラシでも対象物によりますが、1番か2番目に重要です。

よいキャッチコピーとは何か、キャッチコピーの理論を解説し、
キャッチコピーのアイデアを楽しく出していく仕組みも
盛り込んだ実践的な講座です。

日時:12月2日(金)午後1時30分~午後4時30分
場所:港勤労福祉会館
対象:港区内の中小企業
費用:無料

お問い合わせ・お申し込みは以下のリンク先からお願いします。
港区産業観光ネットワーク MINATOあらかると
http://www.minato-ala.net/index.html