![tokyoentre.jpg](https://brand-design.up.seesaa.net/image/tokyoentre.jpg)
8日間にわたるTOKYO起業塾「実践コース」、
4日目のご紹介です。
第4日目の平成29年6月14日(水)18:30~20:30は、
「売れる仕組み作り」がテーマです。
以下のことをお伝えします。
・ブランドづくりを意識する
・チラシの作り方
・ホームページの作り方
ブランド戦略とお客様の集め方の巧拙は
企業経営の生命線とも言えます。
お客様をつかむためには飛び込み営業もあるのですが、
チラシやホームページでお客様を集める方法もあります。
ネーミングやブランドイメージも意識しながら、
上手にお客様に自社を知ってもらう手法を学びます。
ネーミングが悪いと後になって苦労します。
よい名前をつけたいですし、
チラシやホームページのデザインも
ブランドイメージに大きく影響しますので、
ネーミングやデザインもどう考えたらよいかお話しします。
お客様がどんどん集まるようにしましょう。
お申込み締め切りは本日まで。お急ぎください!
お申し込みは東京都中小企業振興公社のwebサイトからお願いします。
https://www.tokyo-kosha.or.jp/station/newtopics/20170410.html